人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「咲かせつづける花」観劇

次女が女優として出演する第一作目になる舞台を観て来ました。
渋谷ハチ公前 第四回公演
東京・新宿シアターモリエールで7日間10回公演
作・演出:高橋努

「咲かせつづける花」観劇_a0076237_21254826.jpg
私は21日、23日、そして今日と3回観ました(^_^;)
高校・大学時代の友人、バイト先の方など、本当に多くの方々に足を運んでもらったようです。感謝です。
今頃は千秋楽を終えて感涙にむせている頃でしょう。
心にしみるとても素敵な作品でした。


「咲かせつづける花」観劇_a0076237_2126077.jpg
なかなか写真が撮れなかったのだけど、今日は長女と長女のお友達と一緒にやっと一枚撮れました。
Commented by nounai_g at 2009-05-25 15:41
お~!yokoさん似の美人さん!
舞台に映えるハッキリとした目鼻立ちでいらっしゃるわ~。
いつかサイン戴いていいですか?(^o^)

自分の好きな道を妥協なく進んでいるのね。
ホント、眩しいーーー!!!
Commented by murasakihairo at 2009-05-25 17:29
う~~ん、素敵な女優さんだわ、
ほんとに、サイン予約入れときます。

初舞台を終えての記念撮影、絵になるなア~~。

Commented by yokolotus at 2009-05-25 20:19
脳内さん。
似てますか~~~
小さいときは似てるって言われたことなかったのに、最近は言われる事も多くなり。。。嫌がってるかも(^_^;)
去年の今頃、一応就活もしたそうだけど、やはり、違うって思ったみたいよ。
見守るしかないですね~
サイン求められる位になるといいけど。
Commented by yokolotus at 2009-05-25 20:23
紫さん。
一人前の女優になる日まで首を長~~くしてお待ちくださいませm(__)m
この舞台、実は観劇の時、いろんな著名な方々も来てらしてて~~
みーはーな私はそれも嬉しかったです(^_^;)

次女は長女に久しぶりに会って抱き合ってました~
大好きなんですよね、お姉ちゃんが。
Commented by yokko at 2009-05-26 07:41 x
おお~のぞみさんネットデビューお目めが大きいとこ。yokoさんに似ているわ。可愛いね♪これからの活躍、応援していますよ。
Commented by haniwa at 2009-05-26 11:05 x
CMのはじけた明るさが とっても印象的だったのです。
まさかお嬢さんだったとはね~
華がある素敵な方だわ。
Commented by yokolotus at 2009-05-26 22:14
yokkoさん。
やっぱり似てますか~~
そういえば、八重歯も一緒だわ(^_^;)
応援、ありがとうね!!
Commented by yokolotus at 2009-05-26 22:19
haniwaさん。
CM見てくださったんですね!!
印象には残るCMだったけど、次はもっと長く写るのに出て欲しいですね。
華があるなんて~ありがとうございます!!
by yokolotus | 2009-05-24 21:40 | 観劇 | Comments(8)

宿根草花と球根で庭作り


by yokolotus