人気ブログランキング | 話題のタグを見る

又々富士山

又々富士山_a0076237_5424393.jpg

山中湖に来ています。綺麗な富士山が間近に見えます。まだ沢山の雪を抱いていますね。

帰宅後追記


今回も夫の趣味に付き合ってのお出かけでしたが
8日のお昼前に家を出発して、富士山の麓にある白糸の滝にも行きました。
又々富士山_a0076237_23355151.jpg
横に長く滝があるんですね~~結構な水量です。とっても涼しげでしょう~実際は寒いくらいでした。

親切な方が別のところにも滝がありますよ~と教えてくださったので見に行きました。
又々富士山_a0076237_2336981.jpg
音止め滝です。

又々富士山_a0076237_23532543.jpg

表富士側の五合目まで車でいける道はまだこの時期は凍結の恐れがあるので17時以降は通行止めで行けませんでしたが、新緑の中の富士スカイラインを通って森林浴楽しみました~~

今日一日夫は趣味を満喫し、私はカメラマンに徹しました。
帰りは初高速1000円の恩恵を受けるんだね!!と西宮でETC通過の時楽しみにしてたのに、
なんと2350円と表示されたんです?!どうしてなんでしょう???
東名から名神ではなく、新名神が早いから伊勢湾岸自動車道を経由したからかな?
まぁ、それでもかなりお得でしたけど(*^。^*)
by yokolotus | 2009-05-09 05:42 | お出かけ | Comments(0)

宿根草花と球根で庭作り


by yokolotus