人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンスの発表会とルミナリエ

今日は次女の高校時代の友達のダンスの発表会でした

ダンスの発表会とルミナリエ_a0076237_23595369.jpg


次女の高校時代は一クラス40人が3年間いっしょというちょっと特殊なクラスでしたが
さまざまな行事を通して親達もとても仲良くなって、卒業してから更に仲良くなって
子供達よりも会っている回数は多いのです。
先月のディズニーシーもそうでしたが、今回も自分の子のような3人が出演しています。
最後はもう感激して涙でした(^_^;)

その後は三宮へ移動して、忘年会でした。
去年に引き続きルミナリエを上から見ることが出来るレストランです。

ダンスの発表会とルミナリエ_a0076237_093476.jpg


去年は近くまで見に行ったけど、上からみるとすごい人が動けない様子に
今年はもういいかな~~と食べたり飲んだりしゃべったりしているうちに消灯してしまいました。
だからこんな写真しかなくてごめんなさいm(__)m

今年もあと20日になってしまいましたね。
大掃除もまだ何も手付かず、お庭も進歩なしですが、年末までにやることリストアップしてみなきゃと思っています。はぁ。。。
Commented by クロはち at 2006-12-11 11:37 x
楽しんでおられますね
子供のおかげで 親が遊ぶ!(^-^) ワ~イ
私も 子供がサッカーしていましたので その頃のお友達とは 今でも集まります
でも 昼間です 健全な交流会です( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by yokko at 2006-12-12 20:30 x
こんばんは!!さすが地元だから、ルミナリエを上から見ながらの食事なんて、おされ~なことができるのね。3年前に行ったきりで、今年も行けそうもないわ(^^);;ところで、なごみさんで、ミモザパープレア150㎝のものが、お手頃で手に入るけど、欲しいですか?もし欲しかったらメールください。プライス教えます( ̄ー ̄)ニヤリ←クロハチさんの真似しました。
Commented by nounai_g at 2006-12-13 11:40
↑も↓も、電飾がチカチカしてロマンチックだわ~。
こんな風景、ぜんぜん見たことありませ~~~ん。

あ~、でもね、独身のときにロックフェラーのココに立ったことはあるのよ。スケートリンクじゃなかったっけ?

娘さん、ダンスのお勉強されてるのね。
ウチの娘に「これだけ体出来てるんだから、卒業後はダンスを習えば?」って勧めるんだけど、子供のときからダンスを習ってる子には追いつけないって諦めモードなの。(しょぼい性格っ)
私は頑張って欲しいんだけどなぁ・・・。
Commented by yokolotus at 2006-12-15 00:24
クロはちさん、年の瀬は仕事も遊びも忙しいです(^_^;)
子供より遊んでいると思われていますというか事実です。
気の置けない友達との時間はほんとに楽しいですものね。
かつて私もお出かけは昼間だけだったけどね~お仕事してる人が多くて夜の集まりも増えました(*^。^*)
Commented by yokolotus at 2006-12-15 00:32
yokkoさん、今週はブログゆっくりみれなくて、お返事送れなくてごめんねm(__)mミモザパープレア気にしてくれてありがとう~~欲しい木だけれど暫くはいただきに行けそうもないから、今回は諦めるわ。
ルミナリエ、去年は食事をしてからちゃんと近くに見に行ったのに、今年は上からだけの眺めでしたよ。でもねここはとても人気の場所なので、幹事役の方が早めに予約してくださるの~いつも楽して楽しませてもらっています(^_^;)

Commented by yokolotus at 2006-12-15 00:43
脳内さん、独身の時にアメリカ旅行なさったのね~~
そうそうスケートリンクよ!!
昼間はロックフェラーセンターの上からの眺望を楽しんで、夜はイルミネーション楽しみましたよ。
脳内さんのお嬢さん、ダンスやったらいいのに!!絶対大丈夫よ~~体操で鍛えた柔軟性もあるし、遅いことなんてないと思うよ。
うちの娘は昔バレエちょっとやってた程度で、体は硬いしという感じだったけど高校でやり始めたのよ。
この発表会みてたらダンスって本当に楽しいなっておばさんたちも始めたくなりましたよ(^_^;)
by yokolotus | 2006-12-10 23:59 | 観劇 | Comments(6)

宿根草花と球根で庭作り


by yokolotus