人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像がアップできない?!


何故だろう?ヘルプで確認したけど、形式もあってるしなぁ~先に画像選んでからもう一度!
Commented by seyama_blog at 2006-06-24 10:52
携帯苦戦してるねぇ。携帯の投稿は脳内さんがよくやってるけど。。。
それから、エキサイトブログへのリンクは、リンク先のブログで表示されている「リンク」ボタンをクリックすれば
OKです。
自分のHPとか、エキサイト以外のブログへのリンクは、エキサイトで用意されているメニューのうち「メモ帳」を使います。

「ブログ設定」→「メニュー管理」で「メニュー別選択」の「メモ帳編集」をクリックして、
メモ帳タイトルには、ブログ上で表示したいテキスト。
メモ帳内容にHTMLタグでリンク先を入力するの。

たとえば私のブログでは
タイトルを「メインサイト」として
メモ帳内容には
<a href="http://www.knet.ne.jp/~seyama/" target="_new">「ほんの小さな庭」</a>
としてあるよ。
Commented by yoko at 2006-06-24 11:26 x
seyamaさん、またまたありがとう!!携帯の投稿、脳内さんに相談してみなきゃ~と思っていたところでしたよ。
リンクの方法、詳しく解説ありがとう。プリントして、夜にでもじっくりやってみますね~同じexにして良かったわ。
自分で考えないですぐ人に聞いてしまう悪い癖。携帯電話も子供と同じの買うのはその性格故です^_^;
Commented by wakorisa at 2006-06-25 07:02
試してらっしゃる♪
yokoさん,チャレンジャーだわ(*^_^*)
がんばれー!
Commented by yokolotus at 2006-06-25 07:44
wakoちゃん、やってはみたのだけどね~
未だ未解決だけど、頑張るね!!
Commented by yokolotus at 2006-06-26 21:22
EXに質問メールをだしたら、答えが帰ってきました~
vodafoneの3Gの写真表示形式の仕様が変更になって、EXのシステムとの連携が取れなくなってしまったんですって(>_<)
写真の形式はjpgだけど、細かいところでだめなのね~~
がっかりです・・・早くできるようになるといいなぁ~
Commented by wakorisa at 2006-06-29 05:48
そんなこともあるんですね(@@)
私はauだけどまだ試したことがないのです。
携帯投稿は飛び回るyokoさんにぴったりなのに,残念ですね。
by yokolotus | 2006-06-24 10:29 | Comments(6)

宿根草花と球根で庭作り


by yokolotus