人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清水工業ガーデン

清水工業ガーデン_a0076237_11123532.jpg

清水工業ガーデン_a0076237_11123624.jpg

清水工業ガーデン_a0076237_1112379.jpg

清水工業ガーデン_a0076237_11123878.jpg



国バラに行った日の午後、関東の花友さんと一緒に清水工業ガーデンに行きました。
清水工業ガーデンさんは国バラのコンテストガーデンで何度も賞を取られています。このガーデンにはショウの時の構造物があちこちにあるのです。
アーチや小屋やパーゴラなどなど。
一度行った事があるのでが、バラが綺麗な時期は初めてです。

ランチやお茶を楽しめるグリーンフィンガーカフェ利用の方だけ、楽しめるガーデンです。
行ってみたいと思われた方は、オープン日をチェックしてから、お出かけ下さいね。

iPhoneから送信
Commented by murasakihairo at 2016-05-18 12:05
グリーンフィンガーカフェとオープン日確認ですね。
何時行けるかしら~~?
中々行けない関東のガーデンスポット!
計画しなくっちゃ^^;
Commented by yokolotus at 2016-05-19 21:04
紫さん。
バラのピーク時はほぼ毎日の営業で
とても賑わっているカフェよ。
毎年素敵なガーデンを造られる清水工業さん
今年は小さい庭だったのでちょっと物足りなかったかな。
紫さんも今年は時間が出来るようになったから
関東へも一緒に是非いきましょう♪
by yokolotus | 2016-05-17 11:12 | Comments(2)

宿根草花と球根で庭作り


by yokolotus