人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定外のミュンヘン

予定外のミュンヘン_a0076237_1320520.jpg



アクシデントで飛行機から列車の移動に変更になり、ミュンヘン駅を経由するなら、市街地も少し散策してみようという事になりました。

途中下車したマリエンプランツ駅。新市庁舎前がライトアップされてた!!
わぁ〜綺麗きれいを連呼する私たち。
前の広場のマーケットには多くの人たちが集まって、賑やかでしたよ。
ここで初ドイツウィンナー食べたら、とっても美味しかった。

夜には雪が冷たい雨になって降っていたけど、ミュンヘンは予定外だったので、こんな素晴らしいクリスマスマーケットに遭遇できて、ラッキーだったかな。

iPhoneから送信



追記:
ミュンヘンではデパートやショッピングモールなどの建物のイルミネーションがとっても素敵だった。
予定外のミュンヘン_a0076237_2123275.jpg


予定外のミュンヘン_a0076237_21233478.jpg


予定外のミュンヘン_a0076237_21252574.jpg

by yokolotus | 2012-11-30 13:20 | 旅行 | Comments(0)

宿根草花と球根で庭作り


by yokolotus