人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉の作品

先週末からの楽しい仲間たちとの温泉一泊旅行の初日、私の体に魔物が!!!
体調を崩ずしてしまって、皆さんに迷惑かけてしまいました。
幸い宿にいる時だったので、心配をかけながらも皆さんにはほぼ当初の予定通り過ごせていただけてよかったのですが・・・
本当は紅葉の綺麗なシーンを見ていただける予定だったのですがね。私は早めに帰ってきたので写真がありません。

この週末からの旅行の予定があるので、遊びすぎずにしっかり体調整えなさいというお告げだったのかもしれません。昨日もゴルフのコースレッスンだったのをキャンセルしました(--;残念。

一ついい事も。今朝計ったら体重2kg減ってたーーーこれ維持しなきゃ(^^;

今日はぐりさんと夕方から観劇のためにお出かけだし
明日はyokkoさんも大役を果たした旅の終わりに拙庭に寄ってくださるので、楽しみです。
あ~~でも庭は何もしてないよーー


先週の三姉妹会の時に、姉が三人お揃いでチュニックを作ってくれていました。
姉の作品_a0076237_8221380.jpg
両サイドの姉と妹はおソロで着ています。全然知らなかったので、ビックリ!!私はレギンスパンツを持って行かなかったので着てませんが。。

姉の作品_a0076237_8213114.jpg
私のはこれ。上の写真ではよくわからないけど、少しずつパーツの色が違っています。胸にはやはり手造りのブローチ。

姉の作品_a0076237_8212224.jpg
マカロン型のストラップも今回左のを新たに一個もらってきました。
これ母の着物地で作ってあるのです。見た時に懐かしさでジーンとしました。

いつもいろんなものいっぱい用意してくれています、kちゃんありがとう♪
Commented by haru at 2012-11-20 17:56 x
まあ、大変だったみたいね。
もう大丈夫なの??

最近はとくに過密スケジュールだものね

私はどうやらいつも飲んでいる薬の副作用みたいです
アルコールと相性がよくないので今は禁酒生活をしています^^;

体が元気でないと悲しいよね。
お大事に!
Commented by yokolotus at 2012-11-20 23:25
haruちゃん。
私もやっちゃいましたよ~~
他の人に申し訳ないって、思うよね。
原因は分からないのだけどね、お腹の中がすっからかんになってしまった。
でもその日がピークで今日はもうほぼ回復。通常食に戻れたし。

haruちゃんは原因がわかってよかったね。
禁酒生活は辛いでしょうが、それも慣れると結構大丈夫よ。
お互い気を付けようね~~
そんなお年頃なのかな(--;
by yokolotus | 2012-11-20 08:34 | 家のこと | Comments(2)

宿根草花と球根で庭作り


by yokolotus