人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュードーンとアプリコットネクター

ブログ友さんのお庭のあふれんばかりのバラの花の写真の後でかなり気が引けるけど(--;

ニュードーンとアプリコットネクター_a0076237_222374.jpg
パーゴラのニュードーンがパラパラと咲いています。背景がもっとバラの色を引き立たせるといいのだけど、写真うつりはあまり良くないですね。私的には結構気に入っているのですけどね。

ニュードーンとアプリコットネクター_a0076237_2223710.jpg
角度を変えてもう一枚。


ニュードーンとアプリコットネクター_a0076237_2223190.jpg
アプリコットネクターも今年は花数が少ないけど、全く綺麗な花をみれなかったバラも数々あったので、見れただけよしとしましょう。

記録なので載せちゃいました。
Commented by クロはち at 2012-06-02 08:40 x
ニュードーン懐かしいです。
ハラハラ散る姿も 掃除大変ですが 好きなバラでした。
旧家に置いてきましたが 持って来れば良かったかな~

↓花いっぱいのお宅ですね。
こんな素敵なお庭見せて頂くと なんとかしなくっちゃと焦ります。。。
Commented by yokolotus at 2012-06-02 17:06
クロはちさん。
ニュードーン、おいてこられたのですか?
新しい住人さんに可愛いがられてたらいいですね。
優しい雰囲気が大好きなんです。

訪問させていただいたお庭、素晴らしくって、一つでいいのであんな花付きのバラが、我が家にあったらと(^^;;
by yokolotus | 2012-06-01 22:11 | バラ | Comments(2)

宿根草花と球根で庭作り


by yokolotus