人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝起きたら~

朝起きたら~_a0076237_7154041.jpg

今シーズン初めて積もりましたよ。
Commented by クロはち at 2009-01-25 14:16 x
@@; 軽井沢の別荘かと思いましたよ 
お隣さんが見えない広~~~い敷地!凄いですね
真ん中の大きな木はなんでしょうか?
ベンチもいい感じ!
Commented by みー at 2009-01-25 14:20 x
うっきゃ~!
こんなに雪が降ったの~?
す、すごい!
きのう、寒かったもんね~!
Commented at 2009-01-25 14:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by betti61 at 2009-01-25 19:54
こちらも今冬初めての積雪でした。
お庭広いですね〜〜〜!竹林もyokoさんちのお庭?
Commented by bear at 2009-01-25 23:21 x
そちらは雪でしたか。こちらも昨日は凄く寒かったです。
上からのお庭は初めて見たような気がします。いままで断片的に見ていたものが、あ~あれはあそこにあったのか・・・なんて見ています。嬉しいな♪
Commented by keiko at 2009-01-26 07:17 x
おはようございます。
雪景色は珍しいのでしょうね。こちらの雪はすっかり融けました。でも寒さはこれからだと思いますが。。。
パーゴラのデザインがいいですね。上から見るお庭の光景はいいですね。bearさんと同じで楽しませてもらいました。
Commented by mikan at 2009-01-26 19:54 x
わぁ~ゆきですね~
おっと 私ったら、ずいぶんご無沙汰しちゃってました、、
ことしもよろしく楽しませてください。
去年から、またたくさん植えられたから楽しみですよ~ね
この雪が消える頃が待ちどうしいわぁ~
Commented by yokolotus at 2009-01-27 19:58
クロはちさん。
我が家は立地が奥まってまして~~
周囲は個人の住宅でないのでこんな景色なんですよ。
中央の木は以前からある松なのです。
もともとは和風の庭だったので切れなかった松が庭の真ん中に頓挫しています(^_^;)
Commented by yokolotus at 2009-01-27 20:02
みーさん。
そちらは降りませんでしたか?
でも朝方だけだったのでその日のうちに解けちゃいました。
今年は関西は雪すくないですよね。
私がこの地に来た頃は毎日午後からは雪がちらついていた記憶があります。
やはり温暖化なんでしょうね~
Commented by yokolotus at 2009-01-27 20:04
鍵コメさん。
ご連絡ありがとう~
そちらへ伺いますね。
Commented by yokolotus at 2009-01-27 20:09
bettiさん。
わ~そちらも初、積雪だったんですね!!
雪って、ちょっとウキウキしますよね~でも寒っい!!
自宅にいるのに携帯投稿したのは、デジカメおいてある一階へ行くのが億劫だったからでした(^_^;)

竹林はお隣の敷地なんですよ~~
個人所有じゃないんです(野外活動スペースみたい。。。)
いつも借景に助けられている庭でわ(^_^;)
Commented by yokolotus at 2009-01-27 20:16
bearさん。
そちらは一足早く銀世界でしたね~~
どうも朝方から降ったようで、たいした積雪ではなかったけどね。

上からの庭、あまり見ていただいてないですね。
今回は雪が解けないうちにと思って
写真状態あまり確認しないで投稿しちゃいました。
いつか鳥瞰写真撮ってみますね(*^_^*)
Commented by yokolotus at 2009-01-27 20:20
keikoさん。
こちらでは年に一度あるかないかでしょうか~
温暖化で少なくなりましたよ。
そちらの雪は融けたんですね~でもまだまだこれから降るのかしら?

このパーゴラはバラを初めてから建てたんですよ。
でもまだここを覆うようにはならないのがね、残念(>_<)
もう少しましな写真今度載せますね~
又みてくださいね。
Commented by yokolotus at 2009-01-27 20:25
mikanさん。
こちらこそ~ご無沙汰です(^_^;)
今年もよろしくお願いしま~~す♪
バラが又増えていますものね。
楽しみ半分、不安半分のバラ達です(^_^;)
関西では今年は雪が少ないようです。
この日の雪も夕方には消えてしまいました~
今日は暖かかったですよ。
by yokolotus | 2009-01-25 07:15 | Comments(14)

宿根草花と球根で庭作り


by yokolotus