人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーデンベルギアが咲き出しました

ハーデンベルギアが咲き出しました_a0076237_9312318.jpg


ベランダに誘引しているハーデンベルギアが咲き出しましたよ。胡蝶蘭のような可愛い小さい花を穂状にいっぱい付けて、とっても可愛い。この写真では分からないけど(^^;;

この時期はこの花の開花状況をみるためによくベランダにでます。横には蕾を付けたキモッコウバラも元気です。
以前パーゴラ下で使ってたガーデンテーブルを1セットベランダに置いて、鉢植えも飾っています。

今日は春本番の陽気になりそう〓これから京都へお出かけです。

iPhoneから送信
Commented by murasakihairo at 2015-03-29 10:26
咲き始めましたね、ハーデンベルギア
うちになくても開花情報を、毎年楽しみ待っています♬
春の陽気が、やっと落ち着いて
ガーデニングとお出かけも増えて忙しくなりそうですね。
京都はどちらまで~~?


Commented by yokolotus at 2015-03-31 12:33
紫さん。
ハーデンベルギア可愛い白い花がいっぱい咲いていますよ~
ベランダに出るのも庭にでるのも楽しみです♪

京都散策写真あまりないからこれからレポしますね。
by yokolotus | 2015-03-28 09:31 | | Comments(2)

宿根草花と球根で庭作り


by yokolotus