人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀河庭園のセダム

銀河庭園のセダム_a0076237_1071546.jpg


先日アップした我が家のセダムと多分同じ品種だと思いますが、銀河庭園でもたくさん植栽されていて花が咲いていました。可愛い〜〜
シュウメイギクとのコラボがとっても素敵。後方のグラス類もいい感じですね。

iPhoneから送信
Commented by murasakihairo at 2014-09-18 17:39
約2か月違うと風情が違いますね。
↓16日の銀河庭園の青々していたホスタが
こんな素敵色に変身している~~(^^♪
セダムの咲いてるところの石垣は何となく覚えてるけれど
花色でこんなに違う銀河庭園…北海道の9月もいいかもね。

Commented by yokkofire at 2014-09-18 18:18
お嬢さんとの北海道旅行楽しかったでしょうね

初秋の銀河庭園も良い感じですね
又、行きたくなりました

元気になったら(こればっかり言ってるね)
皆で、又北海道オフ会楽しみたいね
Commented by yokolotus at 2014-09-19 14:45
紫さん。
もうこの時期になると咲いている花がぐんと少なくなるけど
この庭園は構造物やデザインだけでも見ごたえがあるから
長女もとても喜んでました。
4年前は行かなかった洞窟も今回は通ったし、いろんな趣向も面白いよね。
セダムの場所はドラゴンガーデンの降りきったところよ。
ドラゴンの顔を一緒に映り込めたらよかったね(^^;
Commented by yokolotus at 2014-09-19 14:49
yokkoさん。
今回は長女が札幌初めてだったので観光スポット廻ったよ。
私も30年以上前に行ったきりだったしね、懐かしかったです。

銀河庭園、素晴らしいね~~
こんな庭が側にあったらどんなにいいだろう。羨ましい限り。
4年前にはお庭でお茶したよね、今回はレストランでランチしたのだけど、いい感じだったよ♪
長女と動画撮って楽しんだわ。
又、行きましょうね~~
by yokolotus | 2014-09-17 10:07 | お出かけ | Comments(4)

宿根草花と球根で庭作り


by yokolotus