人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花いっぱいのカフェ

花いっぱいのカフェ_a0076237_9283321.jpg



東京滞在中、娘達が花いっぱいのカフェがオープンしたと言うので、ランチをしにいきました。
フラワーショップが経営するカフェなので、店内花と緑がいっぱいなんです。
それも今は蘭です!
ここはテーブル席がいっぱいだったので、一旦座ったカウンター席からの眺め。全体写したかったけど、人が多すぎて(^^;;
天井にはポトスが下がっていましたが、数がとにかく凄い。
テーブル席にもやはり蘭。

ちょっと昨年イギリスで行ったチャーチル アームズを思い出しました。

ランチはローストビーフサラダにフォカッチァで1000円は都心価格かな。

花と緑の体感スペースでのカフェタイムも良さそうです。

店内の花は月毎なのか一斉に変えられるそうなので、上京の折は覗いてみましょう。

iPhoneから送信
by yokolotus | 2014-07-14 09:28 | Comments(0)

宿根草花と球根で庭作り


by yokolotus