人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セダムの再生

セダムの再生_a0076237_10125460.jpg



昨年軽井沢に旅行した際に娘達が持ち帰った多肉ちゃん。娘達の住まいは、多肉にとっては環境が悪くひょろひょろしてきて、瀕死状態だったらしく、日当たりのいいところで、再生中(後方の二つ)

昨日、所用で日本橋三越に行ったので、屋上のチェルシーガーデンに寄ったら可愛い鉢が見つかり、切り戻したものを集めて、一つ作りました(手前)


iPhoneから送信
Commented by ともっち at 2014-03-01 20:47 x
うまく再生できたらいいですね。
環境があえば、ものすごく増えますけどねぇ(´ー`A;) アセアセ
Commented by yokolotus at 2014-03-01 22:36
ともっちさん。
可愛い多肉は手がかからないけど、環境が合わないと無残な姿になるわね(^^;;
少し元気になって娘達も喜んでます。
ともっちさんのところでは、ものすごく増えてますか?
by yokolotus | 2014-02-28 10:12 | Comments(2)

宿根草花と球根で庭作り


by yokolotus