人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱海へいってきました

熱海へいってきました_a0076237_15504511.jpg




昨日から一泊で熱海へいってきました。義両親を連れて6人での久しぶりの旅。子ども達が小さい頃はよく一緒に出かけたものだけど、大人になってからはなかなか機会がもてなくて。
義母の体調が心配だったけど、義両親も久しぶりの孫達との旅、喜んでくれたようで良かったです。

iPhoneから送信
Commented by haniwa at 2013-10-21 19:16 x
こんばんは~
丸の内 いらしたんですね、
東京に出る機会が少なくて、見に行かれません
また見せていただくの楽しみだわ~
Commented by yokolotus at 2013-10-22 12:54
haniwaさん。
少し時間がとれそうだったので、大急ぎで行ってきました。
雨と風がひどくて、ゆっくりみれなかったのですがね。
ダリアやグラスが多く使ってありましたよ。
昨日も今日も出かけてて.帰ってからまだPC一度も開けてないんですが、今夜できるかな(^^;;
by yokolotus | 2013-10-19 15:50 | Comments(2)

宿根草花と球根で庭作り


by yokolotus