人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コール秋桜ファーストコンサートに行ってきました

yokkoさんが所属されているコール秋桜のファーストコンサート、紫さんと一緒に聴きに行ってきました♪

コール秋桜ファーストコンサートに行ってきました_a0076237_9243914.jpg
プログラム、帰ってくるまでにバッグの中でしわになってしまって、クリアファイルに入れて写真撮ったので、鮮明でありません(--;

4つのテーマ毎に美しい歌声を聴かせていただきました。
それぞれの雰囲気にあった衣装にい身を包まれて、どれもとても素敵でした。
写真は撮れなかったので、yokkoさんの記事を楽しみに待ちましょう。

こんなに沢山の曲を歌われたんですよ。歌詞覚えるだけで大変だよねーーなんて私たちは話しながら感心して聴いていたのです。


どの曲も素敵だったけど、yokkoさんが歌詞を覚えるのが大変だって記事にしていらした
「ほたるこい」は透き通る声が聴き側に綺麗に届いてとても印象的だった。頑張って練習した成果ですね。
「霧と話した」という曲には胸にぐっときて、うるっとしそうになったわ。

「秋桜」はやはり名曲で、こちらも胸に染み入りました。


優しい女性コーラスの歌声に心癒された時間でした。皆さんがキラキラ輝いていらっしゃって、見ていて羨ましいくらい。

yokkoさん、お疲れ様、歌声も姿もとても美しく素敵だったよ。

yokkoさんの仲良し四姉妹の皆様にもお会いできて嬉しかったです。
もちろん旦那様の甲斐甲斐しい働きぶりも健在でした。


コンサートの前には何年振りかでお会いできたwakorisaちゃん、ivoryさん、toyokoさんとご一緒にランチをして、楽しい時間でした♪ ありがとう♪♪
お世話になりました。



今回はコーラスだったけれど、実は私はyokkoさんの独唱も聴きたい。
北海道に旅行した時に聴いた歌声が忘れられないよ。
伸びのある美しい声を思いっきりだして、いつかまた聴かせてね。
Commented by murasakihairo at 2013-03-24 08:54
おはようございます。
感動しました、
そして楽しかった、ご一緒できてよかった。
美味しいクッキーにマカロンケースもありがとうございます。
楽しい笑顔も掲載していますが・・・ご了承くださいね。

華やぐYOKKOさんをみて嬉しいしね。
ステージからでもYOKKOさんの声が
ひときわ響いてたような気がするわ
じゃ~次は、一人でコンサートね^^♪
Commented by yokolotus at 2013-03-24 18:16
紫さん。
一緒にyokkoさんのコンサート行けてよかったね~~
道中もゆっくりおしゃべりできるこのコースは楽ちんだね。

普段とは又違ったyokkoさん見る事ができたね。
そう、一人コンサートやって欲しいでしょ。
前に頼んだけど、やはりね、お酒が入らないとダメなようよ。

こちらこそ、お世話かけました~~
ありがとうね、お嬢さんにもよろしく♪



私は写真なしの寂しい記事だったけど
紫さんは大きなカメラ持参だったものね。拝見しに参りま~す。
Commented by yokkofire at 2013-03-26 15:56
yokoさん、早速載せてくれて、とっても嬉しいよん
時間をかけて来てくれた上にお花やプレゼントも
本当に嬉しかった、有難う!!

コンサートが終わったので、今度はガーデニングモードで
遊んでくだされ~
Commented by yokolotus at 2013-03-27 19:21
yokkoさん。
コメントいれてくれてたのね、気づくのが遅くてごめんね~
のんびり紫さんとおしゃべりタイムで、着いたらwakoちゃん達がお迎えくださって、楽ちんだったよ。
皆さんに久しぶりに会えたのもyokkoさんのお蔭だね。

動画もみせてもらって、私もコンサートの時の思いに浸っていたよ。

これからは庭の様子もどんどん変わっていくし、ガーデニングお出かけしたくなると思うわ♪
by yokolotus | 2013-03-22 23:59 | お出かけ | Comments(4)

宿根草花と球根で庭作り


by yokolotus