人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京でもチクチクやってます

東京でもチクチクやってます_a0076237_2174480.jpg


只今東京に滞在中。
今回は義両親のところで嫁しております。
普段離れていて何もやっていないダメ嫁ですが、たまには嫁らしき事もしないとね。

義母にあげるために作っておいたマカロンストラップ、今回渡したのですが、とても喜んでくれました。想像以上の反応に私も嬉しかった(^O^☆♪
作った甲斐がありました。
もともと手仕事が好きな人なので、作り方も気になるようで、いろいろと尋ねます。
今は身体も思うように動けなくて、目もあまりみえないので、よくなったら自分も姉妹に作ってあげたいなぁ、とマカロンなでながら呟やく姿がなんとも可愛いのです。
その時は、作り方伝授する事になってます(^_^)

夜は時間もあるので、マカロンの材料を持ってきて、チクチクやっています♪






iPhoneから送信
Commented by yokkofire at 2013-03-07 21:26
まあ、いっぱいできてるんじゃん♪

出来あがるのが楽しみだね

お嫁ちゃん業、ガンバ!!
Commented by yokolotus at 2013-03-08 17:04
yokkoさん。
お菓子やさんみたいに、出来たマカロン並べ眺めてるよ^^;

持ってきた分は完成してかえらないとね。

嫁仕事とともに頑張るわ。
ありがとう。
Commented by murasakihairo at 2013-03-08 21:29
オオ~~そう言う事情でしたか!

頭下がります。
きっと私だったら…余裕ないなぁ^^;

可愛いマカロンの柄ゆきが、お菓子に見えるわ。
手仕事すると良いんですよね、頑張ってお嫁さん♪
Commented by yokolotus at 2013-03-09 14:24
紫さん。
時間があるようで、あまりないのかはかどってはいないけど、自分の好きな事をする楽しみがあるのは、気分転換になっていいのよ。
暫くマンション暮しすると、お庭が恋しくなるわ(^_^)
突然の春爛漫でお花たちもびっくりでしょう。
by yokolotus | 2013-03-07 21:07 | 手芸 | Comments(4)

宿根草花と球根で庭作り


by yokolotus