人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAMBA公演

昨日はダンス公演を観てきました♪

JAMBA公演_a0076237_1048132.jpg

次女の高校時代の同級生2人が作ったパフォーマンスユニットJAMBA。パンフから引用すると
「DanceやArtをツールに表現し続けたいという2人の想いを形にすべく2009年に結成」
今回はその第3回目の公演でした。
結成はAmiちゃんとJuriちゃんの2人ですが、参加しているメンバーは同級生と同じ高校演劇科の下級生という何とも面白い構成なのです。


JAMBA公演_a0076237_12989.jpg

いつものママたちの集まりでお祝いのお花をプレゼント。おっ、今年は同級生からのお花も並んでいましたよ。

毎回楽しませてもらえる公演ですが、どんどん進化しています。1時間半があっという間に過ぎていきました。前半はいろんなスタイルのダンスをこれでもかっていくくらいみせてくれて、それも手作りの衣装が次々と変わっていくのです。後半への期待感が高まっていき、期待を裏切らない笑いを誘う絶妙な演出に客席も盛り上がっていきます。
出演者だけでなく、スタッフとしても多くの仲間たちが関わって創り上げるパフォーマンス。これは高校時代から培ってきたもの。

この一日のためにどれだけの準備と練習を重ねてきたのでしょう~~、素晴らしい舞台でした。
本当にお苦労さま、そしてありがとう。

JAMBA公演_a0076237_919380.jpg
今回から自分たちでデザインしたTシャツ、ステッカーも販売されていましたよ。
パンフレットもこんなに凝る?!っていくくらい手が込んでいます。妥協しないところがこの子達の凄いところですね。

又次回、どんなパフォーマンスを観てくれるか楽しみです。


JAMBAオフィシャルサイト
Commented by ballade872 at 2012-09-30 22:50
はじめまして
ブログ紹介に宝塚ガーデンフィールズ閉園の
タイトルが出ていたので、はじめてお邪魔しました。
ガーデンフィールズは、私も大好きな場所なので、
新聞で閉園の記事を見て残念に思っていました。
でも、そのお陰で今日はyokoさんの素敵なお庭に巡り会えて、
お花の事も色々情報収集させて頂く事が出来ました。
これからも、お邪魔させて下さいね。

Commented by yokolotus at 2012-09-30 23:47
ballade872さん。
ようこそ♪
コメントありがとうございます。
ブログ紹介に出ていたんですか~~(^^;
ガーデンフィールズ、ファンでいらっしゃるのですね。嬉しいです。
私も開園当時からずっと訪れていたガーデンなので、びっくりするやら、残念やら,寂しいやら・・・なんですよ。
お庭もポールさんの本、何度手にして眺めていたことか。
あと一年あまり、足しげく通っていきたいと思っています。

他の記事もみてくださって、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
私もお邪魔させて頂きますね。

by yokolotus | 2012-09-30 09:35 | 観劇 | Comments(2)

宿根草花と球根で庭作り


by yokolotus