人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根にて

箱根にて_a0076237_8595865.jpg


ただいま朝食中。庭の紫陽花が綺麗。
昨晩の暴風雨が去って、今朝は晴れ間が覗いてきました〜
これから、お楽しみです

iPhoneから送信
Commented by yokkofire at 2012-07-14 09:50
お天気は大丈夫だったみたいね

楽しく過ごせましたか?
レポート楽しみにしているよん♪
Commented by yokolotus at 2012-07-14 11:50
yokkoさん。
お天気心配してたんだけどね、曇り空のもと涼しいし、ゆっくり散策できて、初夏のガーデン楽しめたわ。
箱根はいいわ〜又一緒に行こうね。
レポート帰ってから頑張るね。ご一緒したお三人さんのレポート楽しんでてください。
Commented by murasakihairo at 2012-07-14 17:00
アラ~~箱根ですか?
初夏のガーデンレポ待ってます♪
Commented by yokolotus at 2012-07-15 05:49
紫さん。
は〜い、行ってきました♪
初夏の箱根。涼しかったよ。
東京はかなり蒸し暑い(ーー;)帰ったらきっと同じよね。
今日苗をしっかり持って帰ります(^_^)☆
by yokolotus | 2012-07-13 08:59 | Comments(4)

宿根草花と球根で庭作り


by yokolotus