人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムブリュレ

マダムブリュレ_a0076237_11572067.jpg


人気のスィーツ、マダムブリュレ。
先日生協の宅配便で届いたので、次女へのお土産に持ってきました。

冷凍になってる品は、食べる分だけカットして、チンすると焼きたての食感になると書いてあったので、カットしたところでパチリ。

さて、初めて食べたそのお味は!
甘い!!
でも、美味しかった。


iPhoneから送信
Commented by yokkofire at 2012-02-16 22:47
東京入りですか?

マダムブリュレ美味しいそう♪
お嬢さんも喜ばれたでしょうね

今回の滞在は長いの?

Commented by yokolotus at 2012-02-18 09:42
yokkoさん。
長女夫婦の引越しでしたよ、無事に終わりましたよ。
昨日はyumyumさんと、クリロー展もご一緒できて楽しかったわ。
帰ってからご報告しま~~す。
明日帰るよ。
Commented by yokkofire at 2012-02-18 11:11
そうか、引っ越しだったね
報告、楽しみに待っているよ

昨日、今日とぐっと冷え込んでいるから
寒くない様に、防寒して帰っておいでね♪
Commented by yokolotus at 2012-02-19 07:03
yokkoさん。
東京もすごく寒かったよ~
昨朝は前日の雨が凍って車も人も足をとられちゃう場面がいっぱいあったようよ。私も危うくこけるところだったわ(^^;
でもこちらは部屋が暖かいからね、おうちがこわ~い。
カイロ準備して帰りま~す。ありがとう。
by yokolotus | 2012-02-16 11:57 | Comments(4)

宿根草花と球根で庭作り


by yokolotus