人気ブログランキング | 話題のタグを見る

利休梅とジューンベリー

昨年仲間入りした利休梅が咲き出しました。
利休梅とジューンベリー_a0076237_1819430.jpg
まだ小さいですが、花も少しだけ咲きました。

利休梅とジューンベリー_a0076237_18191977.jpg
白い花って写すのが難しいですね。ボケてます(^^;

利休梅とジューンベリー_a0076237_18193061.jpg
ジューンベリーも咲いていました。

利休梅とジューンベリー_a0076237_18193872.jpg
う~~ん、ひいて全体みるとこんな感じ・・・花は今年も数輪?!
白い花が全体を覆いつくすように咲いている姿をよく見ますが、我が家のどうしてなんでしょ(--;
実も可愛いからいっぱいなって欲しいのにな。
Commented by クロはち at 2011-04-16 19:16 x
ジューンベリー花が落ち出しました。
実 昨年食べきれないくらいの収穫でしたが 秋かなり枝数剪定したので 今年は半分くらいでしょうか。
さくらの花と同じころ 真っ白いジューンべりー良いですよ。
yokoさんのお庭で来年は 真っ白な花いっぱい咲くでしょうね。
Commented by yokolotus at 2011-04-19 19:13
クロはちさん。
お返事遅くなりました。
数日留守にしていたので、帰ってきたら花はすっかり散ってました~~
来年はもう少し増えることを期待したいです(^^;

クロはちさんのお庭では今年も沢山の実、なりそうですね。

by yokolotus | 2011-04-15 07:52 | | Comments(2)

宿根草花と球根で庭作り


by yokolotus