人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東日本大震災

未曾有の大震災発生から10日あまり経たちました。
突然の地震と津波に命を奪われた多くの皆様の無念を思うと涙が溢れ記事を書く事も出来ませんでした。
16年前の阪神淡路大震災の時も現実の出来事とは思えないほどの悲惨な状況でしたが
さらにそれ以上の惨状になってしまいました。
被災された皆様にこころからお見舞い申し上げます。
原発も心配です。

関西に住む私達には直接の被害は無く、東京に住む家族も全員無事でした。

ブログはまだしばらくお休みいたします。
でも春に向かう庭の変化が楽しみなのは事実。
芽吹きに力をもらっています。

被災された方々が一日でも早く安心した生活に戻られる事を祈るばかりです。
そのために一人ひとりが出来る事をやっていく事が大切だと思っています。
by yokolotus | 2011-03-22 12:14 | 家のこと

宿根草花と球根で庭作り


by yokolotus