人気ブログランキング | 話題のタグを見る

押し花のクリスマスカード

素敵なクリスマスカードが届きました♪

日本橋三越本店で開催される杉野宣雄展のサポートの会に登録したからみたい。
これより前にも招待券を送って頂いたけど、また入っていました。
押し花のクリスマスカード_a0076237_17173328.jpg
全国に沢山のサポートの方がいらっしゃるのでしょうに、一人ひとりに送っていただいて、感激です。
クリスマスカードを送る時には、切手もちゃんとクリスマスバージョンを用意なさるんですね。

押し花のクリスマスカード_a0076237_17174429.jpg
メッセージが入った台紙に押し花を置いて透明フィルムと厚紙で挟んで仕上げてあるようです。
ミニバラかな?
こういうカード作りも楽しそう~

小春日和の昨日と一変!!今日は風邪も強く寒い日でした。
今日から庭の工事が始まった事もあり、出かけずらかったので一日部屋であれこれ溜まった作業をしていました。
関東方面の友達知人には、この作品展の案内メールをしたり、招待状を送ったりしていました。
久しぶりの友もいて、そのメールをきっかけに近況報告したりしてたら、あっという間に夕暮れになってしまったわ。
近所の友達ともなかなか会う機会が少なくなって、久しぶりに固定電話使って、一時間もおしゃべりしちゃった(^^)

****************************

以前も紹介した杉野宣雄先生の作品展。
押し花のクリスマスカード_a0076237_17412340.jpg

私は微力ながらこの作品展の「サポートの会」に登録させて頂きました。
「サポートの会」とは
日本橋三越本店における杉野宣雄展にたくさんの方々にきていただけるよう、
いろいろな方々への声掛けや動員を応援する有志のグループです。


私は関西在住なので、知り合いへの越えかけはあまりできませんが
ブログで紹介する事で、少しでもお役にたてたらと思っています。

開催まで掲載したいと思います。
杉野宣雄展の詳細はこちら
無料招待券がプリントできます♪
私の紹介記事はこちら
by yokolotus | 2010-12-07 17:28 | 押し花・カリグラフィー | Comments(0)

宿根草花と球根で庭作り


by yokolotus